【総合】新着動画一覧

15/08/3109:19投稿 【怖話-こわばな-】怖い話を朗読しよう会【家出後の出会い】

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

※容量の都合上、二代目垢での投稿です初代垢→user/35263489家出後の出会い、朗読しました。ホラーだけど、なぜか、心がほっこりする、不思議な感覚に包まれる。そんなお話です。使用させて頂いたサイト(http://kowabana.jp/)ありがとうございました!一話→sm26754987(サイトの説明などしています。初見さんは是非♪)前作『オムニバス形式』→sm27024508次作『A日新聞奨学生』→あさってマイリスト→mylist/51110970Part1まとめ→mylist/46485079コ

15/08/3109:19投稿 平八郎のデジモンワールド③

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

虫の息だな、魚なのに ①集→mylist/13095108    デジワーリスト→mylist/52352146     次→来週月曜が激熱

15/08/3109:19投稿 Brave_Shine 歌ってみた 【R】

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

ご要望があったので歌ってみました借りた音源→sm26154593エンコの調子が悪いので動画時間長めですが、1分32秒で終わりです

15/08/3109:18投稿 CoD:BO3/PC:β 人間のクズカスタムで誰でもKD10!

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

深夜のテンションで男3人がだべりながらBO3をやる動画です。自分の声が録画ミスって入っていません。http://com.nicovideo.jp/community/co1705561

15/08/3109:18投稿 シューターで行くスプラトゥーン【実況】 #7

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

ボールドマーカー。接射されるので勝手にナイフと呼んでいます。コメントできないとき→sm26878502普段はこちらに生息中→co1992341Twitter canon9434 字幕プレイ→mylist/50779444 mylist/51368368 sm26869720←前・次→

15/08/3109:16投稿 【maimai】_4rlsh電車で電車でOPA!OPA!OPA! 2gr 押しスラ

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

セガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まいまいチャンネル  http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/★maimaiNET http://maimai-net.com/

15/08/3109:16投稿 沖縄に寄せられた 昭和天皇の御心 病床にて「もう、だめか・・・」 

  • 再生:9
  • コメ:0
  • マイ:0

沖縄に寄せられた 昭和天皇の御心 病床にて「もう、だめか・・・」 沖縄県民斯く戦えり リクエストありましたのでアップしました。昭和天皇の全国巡幸 昭和21年~29年 (第1巻) 全国編⇒http://p.tl/7uwL■1.沖縄をたづねて果さむつとめ■http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogbd_h11_2/jog112.htmlhttp://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/3fca52f741fa672db609fbc32fc86f66KS

15/08/3109:14投稿 アタランテ宝具・スキル

  • 再生:7
  • コメ:0
  • マイ:0

アタランテの宝具・スキルの使用感を感じる動画。ちなみにアタランテのレベルは40で、宝具レベルは1。音がないのはちゃんと録音できなかったためです。

15/08/3109:12投稿 【実況】鉄道に乗らない桃太郎part20

  • 再生:2
  • コメ:0
  • マイ:1

金太郎の張り手の威力マジ神。Twitter→https://twitter.com/dosank_o_ushipart1→sm26660583前→sm27041646次→

15/08/3109:12投稿 クリア後もイナギャラ遊び尽してやんぞ6瞬木は俺が金持ちにしてやるの回

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

ニコ生でキンちゃんが配信したイナズマイレブンGOギャラクシースーパーノヴァクリア後のプレイ放送を動画にしたものです相変わらず途中で止まったり音が飛んでると思うので見れればいいやって人向けですこちらはクリア後のおまけパートですストーリーが進むわけではないのでキンちゃんのエリート視聴者向けの動画です宣伝キンちゃんのコミュ(co465444)で2015年9月19日(土)AM10:00からイナズマイレブンGOギャラクシービックバンを一気にクリアしてやんぞ放送決定!前→sm27036987  次→キンちゃんのイナギ

15/08/3109:12投稿 橋下氏10月にも新党結成へ 民主と維新連携加速も

  • 再生:2
  • コメ:3
  • マイ:0

<NHK>維新の党を離党した大阪市の橋下市長は、地域政党「大阪維新の会」を母体とする新党を、少なくとも10人余りの国会議員の参加を得て10月にも結成する方針で、維新の党の分裂は確実な情勢となりました。一方、維新の党の松野代表に近い議員からは、民主党との合流も視野に、野党再編に向けてかじを切るべきだという声が強まっていて、橋下氏の離党を機に両党の連携が加速するという見方も出ています。≪続き≫http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150831/k10010210111000.ht

15/08/3109:11投稿 【anni】めけめけさせるあないあれーしょん! part1

  • 再生:2
  • コメ:0
  • マイ:0

あ、どうも。久しぶりですね。この頃anniを収録する気がなんだか湧いてこないめけです。OPはひろあき氏(MCID:wide_fail)より。前・ないよ次・まだだよ。めけめけさせるあないあれーしょん! mylist

15/08/3109:11投稿 【艦これ】「E4丙」海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!【睦月型】

  • 再生:2
  • コメ:0
  • マイ:0

育ててよかった睦月型2隻目!札3枚目ですが昔ケッコンが来る前に1周目がLvカンストしてしまい2周目を途中まで育成しておいたのがここで役に立ちました(`・ω・´)激突!第二次南太平洋海戦 sm27054363 ←前mylist/39164264

15/08/3109:08投稿 怖くて挫折したスーパーマリオサンシャインをED見たさに実況 part4

  • 再生:8
  • コメ:0
  • マイ:0

マンマビーチメインヒミツ系、難しい※音量が少し改善(されててほしい) カットが多いかもです懐かしのスーパーマリオサンシャインを実況していきます目標 エンディングを見る[sm27030302]←前 次→[2、3日以内?]part1[sm27008724]スーパーマリオサンシャインマイリスト[mylist/52402647]実況プレイpart1リンク[mylist/52393709]ツイッター 秋世 https://twitter.com/akise321(更新情報などいろいろ呟いてます)何かあれば akis

15/08/3109:08投稿 初心者によるアイマスOFA実況~24

  • 再生:2
  • コメ:0
  • マイ:1

真「プロデューサー、大丈夫ですか? データ消した小鳥さんみたいになっていますが・・・」トリP「ん? あぁ、真か誕生日おめでとう!」真「あ、ありがとうございます・・・。 えっと、大丈夫ですか?」トリP「大丈夫だ、問題ない!」**************************今回の原因は、ただの調子が悪かっただけで、その後はちゃんと動作しています。 ⇒解決法・・・録画前に試し撮りをする。(初めておきた現象ので原因を調べていたら投稿が遅れました。済みません)エンコ中に寝落ちしてしまい、さらに遅くなりました。誠

15/08/3109:07投稿 最終戦 その3

  • 再生:1
  • コメ:0
  • マイ:0

ストライカーのフットワークどうなってるんだ・・ビームに直撃したりグレンをたいして攻撃しないで終わってしまいました。運がいいのか悪いのか・・・

15/08/3109:07投稿 宇宙冒険者になってしまったらどうすんだ!? Starbound part14

  • 再生:1
  • コメ:0
  • マイ:0

おはようございます。蠍です!今回は「建築」をしていきます!前回!フローランのボス(ボスではない)を倒し、収録終了後、まだ建築を一度しかしていなかった事を思い出したサソリさん。動画内で作ろう作ろう言っててこれはないんじゃないかと思い、作ることにした。ちなみにアップデートが来ていた、今も来ている。いつもありがとう、どうぞごゆっくり。sm26934997←前回|マイリスト→【mylist/49327782】 |次回→part1集→【mylist/37376167】【Twitter】@KMASSR

15/08/3109:06投稿 【ゆっくり実況】I wanna use the eight weapons!! part4

  • 再生:1
  • コメ:0
  • マイ:0

あいかわらずの更新ペースの遅さ編集方法変えたので編集速度は一応あがったのですがゆっくりの口動かしたりまばたきしたりは消え去りましたさようならということでOP作りました短いですがさくっとしてていいでしょ?次こそ早めにアップしたい前回→sm26800579次回→まだ

15/08/3109:06投稿 平成27年8月31日 アカメ

  • 再生:8
  • コメ:0
  • マイ:0

今回運良く、海水が澄んでて撮れました天気悪く夜明け前の映像です、とにかくデカイ!!

15/08/3109:05投稿 【KSM】ノルウェーの国民の心をつかんだ天皇皇后両陛下 2005年5月 Ver.2

  • 再生:11
  • コメ:0
  • マイ:1

【KSM】ノルウェーの国民の心をつかんだ天皇皇后両陛下 2005年5月 Ver.2天皇陛下についての動画が見たいというリクエストがありましたのでYouTubeから私の2作品をアップします。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=bUwxX0RK0-c

15/08/3109:04投稿 ゆっくり謝罪.mp4

  • 再生:2
  • コメ:0
  • マイ:0

このまえわ本当に申し訳ありませんでした、コメントわなるべく敬語を使ってください。

15/08/3109:03投稿 【グラブル】闇猿砲 秘丹弥版 クリ有り無し 闇グランデ

  • 再生:8
  • コメ:0
  • マイ:1

劣勢バフかかりませんでした水パスタひつじ HP9803攻撃49552 攻刃20方刃60STR45背水中15大10 攻HP闇琴短剣DA スタックHP30ATK30前半後半のダメージに関するバフデバフに差はありませんクリ無し直前#1:39クリ有り#2:17グラブルまとめmylist/45983368

15/08/3109:03投稿 うんこちゃん×高田健志『VIPマリオ4』Part12

  • 再生:14
  • コメ:1
  • マイ:1

2015/08/28(金) 21:57開場 22:00開演 放送ID:lv232906316制限時間は48時間。ミラーはいずれかでやっているはず↓http://live.nicovideo.jp/watch/lv230329496co1934880co1714192co2511509co2847580Part1→sm27053650 前→sm27054382 次→VIPマリオ4まとめ→mylist/52638818

15/08/3109:02投稿 大橋照子のドキドキラジオ動画延長戦(2015.08.31)

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

大橋照子の人気番組が『ラジオNIKKEIちゃんねる』に登場!おなじみの「川柳」や「用語辞典」などの人気コーナーはもちろん、リスナーからのお便り紹介コーナーもさらに拡充!リスナーの皆さんからのおたよりお待ちしていまーす!こちらの動画は本編で収まりきれなかったこぼれ話などをこちらで動画配信します。こちらの動画が見られるのはこの『ラジオNIKKEIちゃんねる』だけ!!

15/08/3109:01投稿 【初見実況】SIREN NT part7

  • 再生:3
  • コメ:0
  • マイ:1

こめ、ありがとうございます。はじめ、ライトつけれることに気づかず、闇と格闘してますwあ〜ベラが・・・Twitter、アカウント「jtamashii」【次→しばしお待ちを】【前→sm27023600】

15/08/3109:01投稿 空間レ●プ!黒穴と化した緑くん.COL

  • 再生:23
  • コメ:0
  • マイ:0

緑と赤の組み合わせすき 淫夢まえのまえのまえ→sm26526517 まえのまえ→sm26579848 まえ→sm26644768 マイリスト→mylist/51306862

15/08/3109:00投稿 大橋照子のドキドキラジオ(2015.08.31)

  • 再生:0
  • コメ:0
  • マイ:0

大橋照子の人気番組が『ラジオNIKKEIちゃんねる』に登場!おなじみの「川柳」や「用語辞典」などの人気コーナーはもちろん、リスナーからのお便り紹介コーナーもさらに拡充!リスナーの皆さんからのおたよりお待ちしていまーす!

15/08/3108:59投稿 真のお祭り男を目指してザ・グレイトバトル外伝2を実況! Part2

  • 再生:2
  • コメ:0
  • マイ:0

みなさん、こんチャロー!季節は夏!夏と言えば祭り!ということで今回も「ザ・グレイトバトル外伝2祭りだワッショイ」を実況していきます!このゲーム裏ワザ使わずってかなりきつくね・・・?※注意点・しょぼいPCを使って収録しているのでラグが発生し、普通以上に難しく感じてますが、このゲーム自体には何の問題もございません。・裏ワザなど使ってしまうので予めご了承ください。・ぴろぬりは春の祭りのみ参加です。・プレイヤー紹介:チュン、ぴろぬり:もう31日!ということは宿題や課題との戦いだ・・・!前→sm26989980次→

15/08/3108:59投稿 ☆間違い探し☆コードギアス編第2弾

  • 再生:10
  • コメ:0
  • マイ:1

今回は僕が案内するよ(枢木スザク かけ算 キャス主 @kake592)全10問、問題が約30秒出た後に答えが出ます(`・ω・´)他の動画→mylist/49285608コミュはこちら→co1898545取り上げてほしい作品の要望等も待ちしております(´∀`*)

15/08/3108:58投稿 いきなりのSS4頭目 【金匠最高】第12回【スタホ3】

  • 再生:3
  • コメ:0
  • マイ:1

意地の為でも!W完全制覇の為でも!このレース勝たなければならない!発走色に注目! 今回は 1.3倍 の ひと捻り↑ ◎◎◎◎◎◎◎◎ (哥就不信了!!!操你大爷的!!!) ちなみに5頭目のSS昨日誕生しました!10走しました Orz

マイリストを見る